Family Day!!!!!!

みなさんこんばんは。

ブログ更新が滞ってて申し訳ございません。
マネージャー兼メロフォンPlayerのこばっちです。
言い訳を1つさせていただくと、私、某百貨店の洋菓子屋さんで働いておりまして、
つい昨日までまでクリスマス、年末年始、バレンタインと繁忙期でした。
あと2日後にはホワイトデーの会期と恐ろしい世の中です。
そして、いつもメンバーに体調管理してくださいと言ってるのに
シーズン終わりに気が抜けて風邪をこじらせ、まだ治りません。
そろそろ病院に行きます。みなさん、すんまへん!!!!!
すみません。長い言い訳はここまでにしておきます。笑
LAにはこのように色々な職業の社会人がたくさんいます!
それも一般バンドの良いところだと思います!
ではFamilydayの様子をお伝えしていきたいと思います(๑′ᴗ‵๑)

おはようございます。
この日は驚くほどの大寒波の為、道中は凍りついておりました。
恐るべし奈良県の田舎。(奈良県民の方、すみません)
シートの上からポイントを貼っていざ、、、

練習スタート〜!!!!!!
と言いましてもゲネ(本番通りのリハーサル)なので、、、
実はこの練習後に衣装が全て揃いました、、
前回の本番から時間もなかったのでそんなこともあります。笑 
ロックなドラムメジャーパート

もちろん、衣装を実際着て全てのリハーサルしました!!!
リハはこれでおしまい!!!(写真がありません。すみません)
地元に帰ってから某ラーメン店にてねぎたっぷりラーメンを食べてスタミナ補給。

そして迎えたファミリーデー当日!!!!!
もちろんこの日も奈良県は凍ってました。
(ドライバー泣かせもいい加減にしてくれと内心は思ってました。)

昨日のラーメンのおかげで元気モリモリで、スタート!!!

カラーガード
(無事に衣装揃いました!かわいい!!!)
ホーン
(LA自慢のコージャン着用)
バッテリー&OB
(簡単なドリルとともに某ファーストフード店を題材のShowをしました)
ピット
(この日はスタッフの彼も急遽参加です)

すみません。当日は驚くほどの写真の枚数なので割愛させていただきます。
でもなんとしてもお見せしたい写真がたくさんありますので、
Photoを更新できるように努めさせていただきます。

そして解散した後はもちろん!!!
奈良県といえば、、、
にんにくたっぷりの某ラーメン店に行きました。
が、あまりの寒さに唇は最悪な状態でなかなか食べるのに時間がかかりました。
2日間連続のラーメンでした!!でも幸せ♡
ラーメン好きなんです。
(脱線すみません。いつも話しても脱線大好きで話が進みません)

では、個人的なお話になりますが、この場をお借りして、、

極寒の中、会場にお越しいただいた方、
会場には来れなかったけど応援して下さった方、
おひとりずつお話ししたかったのですが、
こちらブログより失礼致します。

本当にみなさまに心より感謝しております。
私自身、今年度初めてマネージャーを努めさせていただきました。
至らない点、そしてこの本番の時に早着替えが間に合わず次に進まなかったりと、
たくさんご迷惑をおかけしました。
でも私が1年乗り越えてこれたのも、LAを応援して下さってるみなさまと、
メンバーのみんなのおかげです!!!
本当にありがとうございました。
1年間LAで過ごせたこと本当に幸せです。

2015シーズンで自身の8シーズンが終わりました。
目指せ10シーズン。
みなさまに応援ばかりしてもらってるので、
Showを通してみなさまに楽しんでもらえるように2016シーズンは過ごしたいと思います。

また暖かくなったころに皆様とお会いできることを楽しみにしています。

長いブログでしたが読んでくださりありがとうございました。

大好きな2015 Legend of ANGELSのメンバー

P.S
個人的に好きな写真を最後に一枚。
ロックなかぶり物をしてきた2人。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP