5月2~4日 GWめっちゃ練習したでござる。の巻

こんにちは。ソプラノのうまきです。
五月にもかかわらず暑いですねー。
いろんなところで日焼けをよく突っ込まれます。
海は行ってません。ええ、ドラムコー焼けです。
GWの練習紹介していきますよー

二日三日は通常練習
特に二日は人数が少なかったので
ホーンはお互い見合って基礎の確認です。
人を見るのは中々難しくて
どこがポイントなのかを分かっておかないといけません。
一方、自分はここ大丈夫かなと再確認できます。
じっくり確認できる有意義な練習でしたー。

そして四日はお待ちかねの見学会でした!
わーいやったー
たくさんの見学者さんに加え、OB,OGさんも駆けつけてくれました。
人が多いと活気があって楽しいです!!
歩いて、吹いて、太鼓叩いて、旗振って、指揮振って
ショータイムやって、大合奏と盛りだくさんでしたー!

びじゅあるべーしっく

ドラメにも見学者さん来ていただきました!
ぴっと
べーすどらむ
からーがーど
素人目ながら見学者さん上手いなーと思いました。
曲の練習!
最期は見学会限定スペシャル合奏!
見学者のみなさん暑い中、本当にありがとうございました。
ところでDrum and bugle corpsってなんやねんと思われた方
いらっしゃるかもしれません。僕は入団二年目くらいまで知らなかったです(笑)

見たほうが早いと思うので
youtubeで”DCI”でぽちっとしてみてください。

「いっぱいあって分からんわーい」って方には
”madison scouts 1996”をオススメしておきます。

めちゃくちゃかっこいいので。ああいうの目指してます!!
余談ですが、僕はこれ見て今年もやろうと思いました(笑)。

今年のショーも着々と練習してますよ!

そ し て
今週がいよいよメンバー締切です。締切せまってますよ!!
少しでも興味がある方は是非!
相談も受け付けてます!!
もっと沢山の方とかっこいいショーを作りたいです!
今期、苦楽を共にできる仲間をお待ちしています!!

それではノシ 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP