LA冬到来!

こんにちは!
テクニカルスタッフのまやこです^^

最近ぐっと寒くなりましたが、
我々LAはまだまだ活動してますよー!

寒くてもほら、ライフルを回せば・・・・

                         ⇒       こんなにぽかぽかに☀ 

大会もひと段落した今の時期は、基礎を見直し、マーチの楽しさを再発見☆

次なるイベントへ向け、今期のショウはもちろん、
新しい曲や取り組みを始めるとっても重要な時です。

そんなLAでは、見学希望の方を大募集しています!

来年マーチしたいな☆
マーチングってなんだろう?興味あるけどいきなり見学はちょっと。。

そんな思いがある方は、ぜひ一度見学にいらしてください。
実際練習に混ざっていただいて、体験していただくこともできます^^

経験者の方、学生さんはもちろん、未経験の社会人で始める方もいます。

興味あるかたはJOIN USからどうぞ♪

さて、週末が待ち遠しいですが、今週も一週間がんばります!
まやこでした!

☆今週の一枚☆

なぜか恥ずかしがり屋のバリトン吹きとピットたたきでした (笑)

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP