7月16日 見学者さん来る

こんにちは\(^o^)/
メロフォンパートルーキー、おつじです。
昨年まではクラリネットを吹きつつ、LAのおっかけをしてました。
20代半ばにして念願のドラムコーデビューを果たし、日曜日が楽しみで仕方ない今日この頃です。

さて、今週の練習には1名の見学者さんが来てくれました!

見学者さん、いらっしゃーい!

私もつい2ヶ月前までは見学者だったので、
もう迎え入れる側になったのかと思うと不思議な気分でした。

LAでは、シーズン中も随時見学を受け付けております。
今シーズンはメンバー募集を締め切ってしまいましたが、
「LAの生の雰囲気を味わってみたい」「来年からの入団を決めてるぜ!」
という方は、ぜひホームページのコンタクトフォームからご連絡ください。
見学していただけるお日にちをご案内いたします!

愉快な人勢ぞろいで待ってま~す

また、
「見学に行く勇気はまだないけど、本番とかあったら見てみたいな…」
という方。朗報です!

来る7月30日(日)、
『第40回寝屋川まつり』に出演させていただくことになりました!!!http://www.city.neyagawa.osaka.jp/organization_list/hito_fureai/shiminkatsudou/neyagawamaturi/1431389038819.html

当日は14時50分から演奏予定です。
お祭りのワクワク感と、ドラムコーのドキドキ感が相まって、
最高に楽しい一日になるのではないでしょうか!?

ということで、今週も宣伝で締めさせていただきます。
ブログをお読みの皆様と、会場でお会いできることを楽しみにしております\(^o^)/

本日のベストショット。後ろの背中たちもかっこいい!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP