秋合宿!

みなさんはじめまして!!

今回のブログは8月に入団したばかりのガッキーがお送りします❤ ピットやらせてもらってます!ガッキーって自分で言うの恥ずかしいってわかってるんですよ、はは。

まだまだわからないことだらけですが、半年間走り抜けたいと思います!よろしくどうぞ!⍤⃝

2018.9月合宿_180920_0058.jpg

マリンバやらせてもらってます~

さてさて今回は2泊3日の合宿に行ってきました

はじめての合宿でしたが、3日間やっていく中で毎日できることが増えていくのが楽しくて仕方がありませんでした!

ですがランスルーのたびにうまくいかないことも多く悔しい思いもしたし、課題も見つかったので、早く解消して次の本番までできること全てやっていきたい!!!!

2018.9月合宿_180920_0148.jpg

ホーンの皆さん!輝いてます!

2018.9月合宿_180920_0143.jpg

同じルーキーのはるかすもかっこいい!

合宿は練習だけじゃなくて夜の時間も楽しかったですね、恋バナしたり、おかし食べたり、、、メンバーの方の新たな一面を見ることができて、練習以外でこんな収穫があったなんて!?

2018.9月合宿_180920_0111.jpg

男気じゃんけん やすじさん(写真右) ごちそうさまです

 

とにかく濃い3日間を過ごすことができました!

ここまで読んでくださりありがとうございました😊

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP