4月13日☆太間公園

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
中の人に変わってLA3年目に突入しましたガードの吉田が書かせていただきます♪
 
 
 
 
今回の練習も元気にランニングからスタートです。笑
 
 
 
 
今はどのパートも身体づくりに励んでいます。
ホーンさんもバッテリーさんも毎回いろんな筋トレこなしてて尊敬です。
しんどそう!だけど楽しそう!
 

 
 
 
 
 
ガードもストレッチと筋トレ頑張ってます。
だいぶ柔らかくなりました(*^^)v
でももっとぐにゃぐにゃになりたいですね~。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして筋トレが終わればビジュアルベーシックです♪
みんなでかっこよく歩く練習をします。
 

 
 
 
 
 
 
ピットさんも基礎練してます。
ピットさん新しいメンバー増えました!ぱちぱちぱち~
マレット4本使って叩いてるのがかっこよすぎます。
 
 
 

 

 
 
 
お昼からは今週日曜日に行われる体験会の練習です♪
 


体験会では、いつもの練習 + 最後にパートでお披露目会をします!
初心者やブランクがある方でも全然心配ありません♪
絶対楽しい体験会になりますのでお時間ある方はぜひぜひお越しください(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、読んでいただきありがとうございました!
 
 


Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP