LAのほーむ!

こんにちは!
気づけばLA4年目!バッテリーのどでぃです!

一気に寒くなりましたねー
冬がきましたねー
突然の環境変化に体調崩されませんよう…

LAの練習場所は
最寄り駅が京阪香里園駅、淀川河川敷公園太間地区です。
公園の名前通り、淀川の河川敷なので近くに川があります。

柵の後ろの方に川がみえますか?

河川敷公園って、川があるし、障害物はないしで、
夏はとても蒸し暑くて、冬は極寒なんです。

天気予報の気温より体感温度が2、3度下がります。
冬場は尋常じゃないです!

先週の練習の前日は豪雨でした。
豪雨の次の日には太間公園に大きいお池がたくさん出来ます。

荷物置き場から、みんな道を探しながら、足元を探りながらフィールドへむかいます。

フィールドでストレッチの図。

季節や天候、足元に左右されるという体育館で練習するよりも悪環境ではあります。が、春からずっとこのフィールドで練習してきているだけあって、愛着わきますねー

なんだかんだ悪いこと言っておきながら、LAのホームと呼べる場所なので、大好きなのです。

メンバーのみなさん、今シーズン太間公園で練習する回数も残りすくなってきてます!
イベントも残り2つあるので、寒いですが、太間でしっかり練習して、Showをよりクオリティー高いものにしましょう!
ブログを御覧の皆様、
この時期はLAの楽しい雰囲気やSHOWを一度に体感できる絶好の時期です。
ぜひ一度見学にお越しください!
また、京都で行われる Winter Marching Party
そしてLegend of ANGELS Family Dayにも足を運んでいただければ幸いです。
以上、どでぃがお送りしました!

Related post

最近の記事

  1. 2019.09.18

    帰ってきた
  2. 2019.09.13

    さがしもの
PAGE TOP