最後の太間練習&宣伝\(^○^)/

こんにちは☆
コントラバスパートのしもえです\(^○^)/
もうすぐ2月ですね\(^○^)/早いですね\(^○^)/


1月21日(日)は太間での練習でした!
いつもと比べると暖かくていいお天気でした☆
でもやっぱり普通に寒いです(((^○^)))

今週はFamily Dayに向けてセクションで中心的に練習しました\(^○^)/


↑バッピアンサンブル、めっちゃかっこいいです☆
見学者さんも来ていただきました!!
ありがとうございますっ\(^○^)/\(^○^)/\(^○^)/
LAに興味のある方は是非一度見学にお越しください☆
そしてこの日が今期最後の太間練習でした!
私は5月に入団して、
最初は楽器を持って歩くのが怖すぎてベーシックの時毎回泣きそうでした(笑)
そこからもう8か月も経つんやなーと思うとしんみりします。
おもしろくてアツい人達に恵まれて毎回勉強になります!
ほんとにLA入ってよかったです\(^○^)/
夏は暑いし冬はくそ寒いしで、なかなかきつい環境ですが
この場所には思い出がいっぱいです(^^)
来期もがんばります☆
そして来週の1月29日(日)は
Legend of ANGELS Family Dayです☆
定期演奏会のようなもので、有志、セクションでのソロ・アンサンブルや
2011年度のShow 「JUNGLE」をします☆
LAに興味のある方、LAにお友達がいる方など
是非お越しください☆お待ちしております\(^○^)/
詳細はホームページをご覧ください(^^)!
そしてFamily DayでラストShowになります…
悔いのないようにすべてを出しきりたいと思います!
以上、しもえでしたーー/(^○^)\


Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP