5月31日 ☀はれ☀

こんにちは!そして初めまして!!!! 

チューバパート、ルーキーの みおですヽ( ・∀・)ノ

な、なんと今期初のルーキーブログです~!
緊張してます。がんばります..(笑)

5月ラスト練習!時間が過ぎるのは早いですね~
そしてなんといってもラスト16時練終わりでした(‘ω’)
来週からは18時までたくさんバリバリ練習します

それにしてもすっごく晴れていて
風も吹いていていい感じに気持ちよかったです(*´エ`*)

 キレイなひこうき雲です✈
 
 
 
 
朝はストレッチ、筋トレ、Visual Basic!
歩いてる姿はご想像にお任せします~!(笑)
すごくかっこいいですよ(●゚ⅴ゚)ノ
 
 
 
お昼休憩のあとはSection(・∀・)!
Batteryさん、カッコいいですね~(笑)

その後はお待ちかね、今年度Showの一曲目の初がつお(初合奏)でした!!

 

 
 
 
 
 
初めて合奏していろんなパートのリズムを聴いてたくさん勉強になりました!
早くほかの曲も合奏したいものです~(=´・∀・`=)
 
 
 
日差しは女性の敵です( ;´Д`)
サングラスをして黒マスクをつけているのでちょっと怪しめです(笑)
 
 
 
来週から練習時間が伸びるので
たくさん寝てたくさんご飯食べて
スタミナをつけようと思います~(´∵`)!
 
 
 
 
 

                   読んでいただきありがとうございます!
                   またお会いしましょう~(・  ∀  ・)

 
 
 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP