1月19日 太間練習

こんにちわ!
今回ブログを担当させていただくのはバリトンルーキーのなすびです☆☆☆
最近本当に寒い日が続いていますが皆さん体調など崩してないですか?
近頃はノロウイルス等も流行っているので手洗いうがいを徹底して予防しましょう〜っ(^o^)
さて!この日の練習を振り返ってゆきます!

京都は朝から雪景色で泣きそうになりました、、、。
が、LAには関係ありません☆
雪が降ろうと槍が降ろうと練習練習でござる。

太間は雪は降ってはいなかったものの、風が強く 肌を刺すように痛くてみんな鼻を赤くしながら練習に励んでおりました、、、。

あれ?季節感、、、
いつものようにストレッチをして、VB!
そしてパートごとに分かれてセクション!
ガードさん。とってもかわいいダンスを踊らはります♡

ピットさん。寒そうなつっとぅんさん。

バッテリーさん。めっちゃかっこええです。

ベースさん。かと思ったら、あれ?
お昼休憩をしたあとは、Family Dayで演奏する曲の合奏→アンサンブル→ランスルーをして早めに解散しました!

\ぱんぱかぱーん/
ここで宣伝!!
2014年2月1日(土) 亀岡運動公園体育館にて
Legend of ANGELS Family Dayが行われます!
今期のshowである功夫はもちろん(この日がラストショー!)、
総勢50人によって演奏されるアツいSPANISH、
メンバーによるソロやアンサンブルなど、濃くて楽しいひとときをお届けします!
開場:16:45 開演:17:00、入場はもちろん無料なので ぜひお越し下さい!
そしてそして、来期のメンバーも募集しております!
マーチングに少しでも興味のある方、楽器やマーチングが好きな方、
やる気のある方は まずは見学だけでもいらしてください!
(経験などは問いません!お気軽に☆)
LAの愉快なメンバーたちがアツくお出迎えいたします!
一緒に楽しくマーチしましょう☆
それでは読んでいただきありがとうございました!なすびでしたo(^▽^)o☆

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP