family day 2012/01/29

お疲れ様です(^^)
Bass#2 おじょーですっ!

先日1/29はLAの集大成family dayが
行われました(^O^)

family dayとは日頃の感謝を込めて
皆さんに恩返しをするという意味で
行われた演奏会ですね!

見にきてくださった皆様
寒い中最後までありがとうございました!

私は今年でLAに区切り付けということで
やり切りました\(^o^)/
みなさんのI&Eもアンサンブルも
素敵過ぎました!

まずはソロからですね!
そしてアンサンブル、
セクションごとの演奏、
そしてJUNGLE\(^o^)/

写真もいっぱい貼りたいし
色々書きたいところですが
写真はPhotoをご覧ください(^-^)/

今年もMarchingはこれで終わりです。
今年も音楽に関わらせてくれて
家族に感謝ですね( T_T)\(^-^ )

去る者は多くは語らずということで
来期もLAを
よろしくお願いいたします(*^^*)

おじょーでした!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP