Winter Marching Party☆

 

 


こんにちは!
一段と寒い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか?
私は風邪を引いてしまい、声がハスキーボイスになってまいました(´・ω・`;)
そんな私は今週のブログ担当、ガードのちーちゃんです。
更新遅くなってすんまへん!
どうぞ最後までお付き合いください(。∀゜)★
1/14(土)
この日は、京都の府立体育館でWMPがありました。
数ある本番の中でLAが楽しみにしているイベントの一つです\(^o^)/
なぜかというと…、たくさんの方たちと交流を深められたり、他団体のSHOWを出演する私たちも
客席から観ることができ、とても充実したイベントになってるいるからです☆
そんなわけで、この日のLAの1日を紹介したいと思いまーす!(*^^*)
朝、駅に集合してみんなでゾロゾロ体育館に向かいます…

  

  
体育館についてからは各パートに分かれてストレッチ、Basic!

それから音だしを行い、リハーサルを終えて午前は終了ー!

本番は夕方からだったので、それまで休憩です(´ω`*)♪


LAの本番は最後から2番目だったのですが、あっという間に出番がきて無事に本番を終えることができました。
お客さんが温かく、声援もたくさんいただいて、最高に楽しいJUNGLEのSHOWになりました!

特にこの彼はWMPで今期の本番が最後だったみたいで、この決め顔です^^!w
解散は少し遅めとなりましたが、みんなもやりきった顔でいっぱいでした(●^ω^●)
LAの活動も残すは、1/29(日)のfamily dayで最後となります!
詳細はこのHPのトップを見ていただければわかるかと思います。
メンバー一同、この日のためにかなり気合いを入れて頑張っていますので、お時間がある方は是非!お越し頂ければ嬉しいです(-^^-)ちなみに、入場料は無料です☆
そして、いつもLAが練習している太間公園での練習も今週で最後となります!
太間でこのメンバー達と練習できるのも最後となるとすごく悲しいものですが、最後まで全力で楽しみつつ、今週も頑張りますッ!(`・ω・´)
その前にわたしは、この声を早く直したいと思います(><;)
それでは、最後までお付き合いありがとうございました☆
                              
                                   






Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP