☆11月6日☆

みなさまこんばんは。今回はマネージャーとしてではなくメロフォンパートのメンバーとして更新します☆

LAも今年で9年目。こばっちです。今年もやってまいりました。土曜日は半袖で過ごせる陽気でしたが、日曜日はとてつもなく極寒でした。この時期が一番苦手です。青空コーならではですが正直室内で練習したいです

img_0929

とりあえず寒いから楽器運搬用の毛布にくるまる。

 

img_0926

朝ヨガ。もうすっかり冬空。

 

ヨガについて少し。

ブログを読んでくださってる方はご存じだと思いますが、LAでは練習の始めにストレッチとヨガをしています。私は個人的に平日の仕事後にヨガ教室に通っていたのですが、週末にもヨガができるおかげで腰痛が起こりにくくなったり、肩こりが少し解消されたり、体が柔らかくなったりとマーチングを続えるにあたってヨガは必要不可欠になっています。そして、平日仕事で嫌なことがあってもヨガをしてリフレッシュできます!!!個人的に好きなヨガはフローティングヨガです☆(空中ヨガとも言います)←これはLAの練習ではしません!できません!!笑

すみません。話が脱線しました。練習では脱線なんてしません。真面目に練習しました!

img_0920

すっかり冬の装い。

 

img_0921

もちろん、真面目に練習したあとは、、、、みんなでわいわい\(^o^)/

img_0924

アイスクリームwithホットドリンク

私はいつもの練習場所まで車で1時間半以上、遠方の体育館であれば3時間かかる日だってあります。毎週末9年間通い続けて来ました!もちろん引っ越ししたい、なんでこんな真っ暗な時間に家出てるんやろ。。とか思うときもありますが、こうやってみんなで年齢問わずにわいわいできる週末が大好きです!もちろん、年齢、性別、職業問わずみんなで1つのショーを作れることが一番幸せです!!!

☆告知☆

次に私たちのアツいライブを見ていただけるのは、、、

11月13日(日) 

第38回 マーチングバンド関西大会

@府民共済SUPERアリーナ   

(旧舞洲アリーナ)

15:24~

応援してくださっているみなさま、OBの方、家族のみんなに熱いアツいshowをお届けします。みなさまとお会いできることを楽しみにしています。今年は本気でアツいです!

ありがとうございました。こばっち。

img_0919

 

 

 

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP