お盆明けのれんしゅー

 
どーも、LAに入って早6年目になってしまったみさきです。
お盆明けの練習日は、相変わらずアツい、暑い練習になりました。
 
アツすぎて、暑すぎて、みんながドリル練習する中、私は
日陰で少しだけダウンしてしまいました・・・
 
まだまだ残暑厳しいので暑さ対策は必須です;;
 
LA的暑さ対策を番外編としてお送りしましょう!笑
 
 
LAの定番、麦わら帽子ですね。
 
 
 
 
続いては、麦わら帽子と、フェイスカバーのコラボレーション
 
麦わら帽子は、タオルのせいで少し帽子が浮いてますが。。笑
その前には若干怪しい女子二人。
今年LA女子に大流行の日よけのフェイスカバー!!
一枚千円ぐらいで楽天で売っているらしい。
 
 
 
 
バッテリーの皆はおそろいの麦わら帽子をかぶっています♪
 
 
家庭菜園などで被るような帽子をかぶって完全防備の人もいます。
おんなじような帽子に、黒のパーカーに柄の短パン、スポーツスパッツ
という人が多いので、話していても
表情がわからず、時には誰かわからず、怖いらしいです。笑
 
そんな私もここの部類。
 

たぶん、一番多いのが、普通のキャップをかぶっている人たち。
(ちなみに今年復帰のDSS氏は、麦わら帽子をかぶっています。)
 
 
 
 
キャップの中でも、去年の一時期
メンバーのほとんどがかぶっていた
今でもかぶっている人が多い帽子があります。
それは、去年の関西大会での参加賞としていただいた帽子です。
マーチング連盟でいただいた帽子なので略してマー連帽です。
 
 
 
 
 
普通の帽子をかぶっている人のうしろにも、マー連帽をかぶった人がいます。
 
 
 
練習のほとんどを外で過ごすLAでは、マー連帽はとても重宝しています!
もし大会関係者の方でこちらを見ておられたら
今年の参加賞も帽子にしていただければ幸いです!笑
 
 
まだまだ残暑厳しいので
暑さ対策しながら頑張るLAを応援いただければうれしいです♪
 
みんながんばろうねー♪
 
 
 

最後は、今年のDCI組 おかえりの一枚!
この笑顔が、たのしかった日々を物語ってますね。
LAでもたのしい日々をつくっていきましょね♪
 
 
 
今日のひとこと
「とーふ、もてるようになった?」ときかれて
やきどーふになったとーふが
「それがねー、全然もてな、・・・あ!ユーフォは持てました!」
 
 
 

Related post

最近の記事

PAGE TOP