メンバー募集締めきりました!その2

続き
その1でお伝えした練習から
メンバー募集締め切りまでは
練習がありませんでした。
メンバー募集締切の次の日は決起会。
こうみえて、団体運営しっかりしてます。
LAは大きく2つのグループによって
運営されています。
団のお金や楽器を管理する
マネジメントスタッフ。
全員メンバー兼任です。
あとSHOWの創作する
クリエイト・テクニカルスタッフです。
基本的にメンバーはおらず、
外からメンバーを指導していくチームです。
決起会は
団の運営や、ショーの意図を説明するために
いつもの河川敷でなく
枚方市の会議室をお借りしました。
外よりも快適でした。笑
河川敷は日差しが強くて風が強くて。
大まかなショーの説明を受けました。
もうすぐ、今年のSHOWの全ての曲の全貌が見えそうです。
メンバー募集締切と書きましたが、、、
実はまだまだ一緒にSHOWを作れるパートの
募集延長が決まっています。
ピットパートと
ドラメパートのサブドラムメジャーです。
ピット。
例年のピットはメインの楽器を軸に
個人のレベルを見ながら
どんどん書き足されます。
歩かないからといって
軽率にみてはいけません。
吹奏楽の打楽器と、
マーチングの打楽器では、
楽器こそ同じですが、
全く違う。
ぜひ体感してみてください。
6月15日まで募集延長決定です。

サブドラムメジャー。
これも、名前にサブがつくからといって
あなどってはいけない。
動いているメンバーが後ろを向いた時、
メンバーが見ているのは私だけ。
ミスればメンバーもミスります。
責任重大。
でもね、一度やってみると面白いですよ、
自分が思うようにメンバーが動く。
指揮振ってると楽しくなってきます。
これも経験済み。
20回位SHOWでサブドラメしたことあります。
確かですよ。
保証します。
こちらは6月末まで。
楽しいことは保証します。
ぜひ、遊びに来て
体感してください。
お待ちしています。
ブログの最後に
「じゃあの。」
って書く芸能人いるよね。
じゃあの。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP