お盆明け練習♪

サブドラムメジャーをしています、あだん♪が今週の日記をお送りします(^o^)/
先週はお盆でお休みだったので久しぶりの練習でした!!!!
渡米組のみなさん お帰りなさーい♪
久々で気分はウキウキなのに、その反面お天気はハラハラな1日でした(>_<)
が!!!
そんなお天気の中でも元メンバーの方や
当団体のディレクターさんは足を運んでくださいました♪♪♪
ルーキーのみなさん!会う機会がなかなかないですが、
ディレクターさんの顔を覚えてくださいね(笑)
練習は、雨に備えてとにかくドリルを読む!練習でしたね☆
午後からは午前中より雲行きが怪しくなり雨が降ったりしたので何度か橋の下に避難!!!
雨が強くなってくると、みんなが橋の下に避難し混雑するので
バッテリーさんは楽器が叩けず・・・・(;_;
Pitさんは思うように楽器が出せず・・・(;_;
ガードさんは旗振れず・・・(;_;
Hornさんはみんなの邪魔にならない方向向いて基礎練習を。
でも途中から小雨になり、なんとかフィールドで練習することができ、
無事にドリルも最後までできて めでたしめでたし(^^)/
来週は晴れるといいですねー!!!!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP