4月10日!たんぽぽ咲いてるよ桜もきれいだよ

こんにちは!
ソプラノの青山です^^
3日の体験会に来てくださったみなさま、ありがとうございました!
やっぱりたくさんの人数で楽器を吹くのは楽しいですね
この日は私も含むホーンメンバー数人とガードのストレッチから参加し
跳んだり、フラッグを振ったりしました
やっぱりガードはすごいなあ。と、だただ感心しました。まる。
楽しかったです
ちなみにガードでしてるという腹筋をしたんですが
4日間筋肉痛が続きました。。
夏、これしてると確実にお腹割れますな。
我こそは!という方。ぜひっ
(どのパートの方でも体験できます)
 ビジュアルベーシックではホーンは1歩目をみんなで合わせる練習をしました
この日は暖かく、半裸の方もいますね。
お昼からは各セクションに分かれて練習しました
ホーンは約1時間パート練習のあと、
今シーズン初、showの曲M1を通しました~!
今からどんなshowになるのか楽しみです
次の体験会は5月1日なのですが見学はいつでも大歓迎です◎
むしろ興味のある方は毎週来てくださっても大丈夫ですよ^^
 今週もお待ちしてます~~~

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP