いよいよメンバー締め切り!

こんにちは!
今回ブログを担当させていただくのは、
ソプラノ2年目のしまあやです!
よろしくお願いします!
ブログを書くのも今回で2回目!
頑張ります!(^^)

さて、先週5月14日は今年のLAの体制が決まる大切な日、メンバー締め切りの日でした!

今まで見学会や毎週日曜の練習の日にたくさんの方が見学に来ていただいて、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

そして、今年も新しいメンバーが続々と入団を決意してくださり、合計15人の方が入団してくださりました!
またメンバーがこんなに増えてすごく嬉しいです!
この日も6人の見学者さんが来られ、3人の方が入団してくださりました!最後の最後で入団を決めて下さり、嬉しかったです!

昨年とはまた違ったLA2017が始まりそうで楽しみです!

それでは、5月14日の1日について書いていきますね!

その日は、ストレッチ、筋トレ、大縄をしてビジュアルベーシックをしました。
最初は円になって向かい合った人や周囲の人と姿勢などを確認し合いました。そして、サークルドリルもしました!
私は初めてしましたが、難しかったです(>_<)
でも、皆さん最後まで頑張って歩きました!

午前の練習はここまでで、お昼は皆さん体を休めながらお昼ごはんです!

高校生!若い! おそろいのサングラスもいいね!👍

 

そして、午後からはセクションごとに分かれて練習です!

どのセクションも、その日の目標や、その月の目標を定め、それを達成させるために日々平日の時間で練習をして、みんなが集まる日曜日に練習した成果を持ち寄り、目標達成へと近づけていきます。

まずはバッテリーさん! その日は、LAの歩き方のスタイル確認とトラッキングでエクササイズを叩かれていたみたいです。

今の内からもう一度スタイルを統一することは大切ですね!
寸分の狂いもなく演奏されているバッテリーさんの姿はかっこいいです!

次にピットさん!  この日は2つの基礎曲を練習されていました。

2つの曲それぞれに目標を設定し、目標の達成に向けて練習されていました。ルーキーさんも入られて新たなピットパート始動ですね!

そして、ガードさん!
見学者さんとボディーワークとフラッグ、ライフルの基礎を1日されていました!

ガードさんはフラッグやライフルをビシッと揃って止められる姿がとてもかっこいいです!様々な経験値を持ったガードさんたちなので、とてもかっこいいガードパートになりそうです!

最後にホーンです!この日は基礎と3つの曲の練習をしました。

showの曲やLA25thを祝福する曲などを3人の方に回して見てもらいました。どれもこれから回数を重ねるごとに上達していけるように日々上手くなっていきたいです!

そして、この日の練習は終了!皆さんお疲れさまでした!

これから暑い日が続くので、たくさんお水飲んで体調に気をつけて、元気にいきましょう!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

以上、長くなりましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!                                               今年もLAの応援をどうぞよろしくお願い致します。それでは!(^o^)/

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP