はちがつにじゅうろくにち

こんばんは。

今週はバリトンパート3年目、メガネ(を煮られる)担当こまつがお送りします。

もう8月も終わりだというのにまだまだ暑いですね・・・。

私は今更ながらにして今季一番の日焼けを味わっています。痛い・・・(´Д`;)

さて、今週は太間公園を離れて、某体育館で練習です。

ホーン&バッテリー ビジュアルベーシック中!
ガードのベーシックは動きがきれいなので見てて楽しいです

外での練習と違って日差しが直接当たらないので、暑さがマシ!

と思いきや、風が全く入ってこないので体育館は体育館でツラいものがあります・・・。

が、その分いつもと違って地面がでこぼこしてないので、歩きやすく練習が捗ります\(^o^)/

ピットもベーシック中
今週のビックリドッキリメカ たけさん(のカメラ)

さて、ベーシックもひと段落したところで、次は休憩・・・・?

だけではなく、新たに追加となったドリルの確認をしています!

実際の練習は勿論ですが、確認しながら『どんな動きをして、どんなShowができるんだろう・・・』とか考えるこの時間も好きだったりします。

寸分のずれも許さないぜ!な勢いで確認中のはまがみくん

着実にShowができてきています!

もう少しで府大会ということもあり、気合十分です!

今年のShowは去年、一昨年とまた違った感じになりそうですので、お楽しみに!

・・・と、これだけではちょっと内容が薄い気がするので、最後に微笑ましいソプラノパートの風景を見て終わりにしましょう\(^o^)/

もっとしっかり揉みなさい!

それではまた来週(^o^)/

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP