9月14日、15日 体育館練

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!
9月の三連休第一弾は台風による自然災害がたくさんでましたが、
みなさんはご無事でしたでしょうか?(;;)

今回ブログを担当します、Pit ふしあすの地元では
川や用水路の水が氾濫し、一時は避難しました。。。

そんなこんなで台風に振り回された三日間を振り返りたいと思います!

9月14日

この日の体育館は日当たりや風通しがよく、
とても快適に練習できました!


☆ビジュアルベーシック☆


 いつものようにストレッチ、ビジュアルベーシックをして、ドリル練からのお昼休憩♪

ガードさんは体育館の廊下や外で、Pitは体育館の段上で練習してました!
昼からはブラスは会議室、バッピは体育館にて別れて練習!
BTとPitでずれやすいところを何度も繰り返し、調整してから
アンサンブル→ランスルーで本日の練習は終了☆
9月15日



歴代コカコーラタオルwithメロフォンガールズ



この日の体育館は少し遠かったですが、
体育館とはまた別の音楽室(防音あり)を借りてくださっていて、
Pitはとてもいい環境で練習することができました!
しかも、昼休憩を使ってPit楽器を体育館に移動させなければいけなかったのですが、
他パートのみなさんとトラック運転手のまっちゃんのご協力により
雨の中短時間でPit楽器を運び入れることができました!
Pitのことを気にかけてくれるメンバーが多いのはとても嬉しいです!
みんないつもありがとう(;ω;)
午前はいつものメニューで、午後からは台風の影響で
練習を早めに切り上げることになり、昼からはハーフに着替えて
アンサンブル、ランスルーをしました。



パートTは緑!Pit with ドラメ☆










雨の中楽器積み込みを終えて終礼するときに、LA暦の長い先輩が、
「雨の日の本番はなかなか経験できないから、楽しみましょう!」
と言ってくださったのですが、その言葉は、まだ雨の日の本番を経験していない
メンバーやルーキーの、不安やマイナスなイメージをとっぱらって、
明日を楽しみに迎えられるといったプラスのイメージに変わった気がして、
LA4年目の私も、気持ちが前向きになった気がしました(*^^*)

つづく >>>




Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP