7月14日 

こんにちは!
何気に初ブログで少し緊張しております、バリトン二年目やっさんです!
二年目になり、みなさんからの扱いがひどくなった気がするのが最近の悩みです。
上手く書けるかわかりませんが、楽しく紹介して行こうと思います!!

暑すぎる河川敷とTシャツが可愛いbaritone奏者Hさん

Bugle吹きの皆さんやbatteryさんは相変わらずのvisual basicからです!
ドリル組みも始まり、ゆっくりbasicを確認する時間は減りましたが、短い時間の中でも各々自分の技術を向上するため、頑張っています!
なにをするにも基礎は大事ですよね♪
最後に差がつくのは基礎力です!

 
円になっての練習です!お互いの姿がよく見えますねぇ

 
 
どのように生活すればこのようなストレッチができるんですかねぇ

ドリル組み!マーチング楽しいです!

 
そして昼からはmusicの練習です!
みなさん言っておられますが、今年の曲もかっこいいです!
そして僕の個人的に終盤の旋律、コード進行、迫力等どこをとってもどストライクです!
今年一年悔いの残らないよう、全力で打ち込みましょうね♪

待ってろ大会!
 

謎のカメラ目線ドヤァ
 

今から合奏!
という時に、突然の雷。突然の豪雨。
外で活動してる以上、自然には逆らえません(>_<)
不完全燃焼ですが途中退散することになりました・・・

またそのため今回pitさんの写真がありません・・
ファンの方。申し訳ございません。

それではそろそろ失礼いたします!
7月も中盤に入り、ますます暑くなってきますが、体調に気をつけてお過ごしください!

読みづらい文章にお付き合いいただき、ありがとうございました!

皆は必死で確認中。彼女は余裕のこの表情 (齢20)

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP