9月30日の練習

 ブログをお楽しみの皆様 更新お待たせしました!!

 初めて今回のブログを担当致します カラーガードのさくちゃんこと櫻井です(*^皿^*)/
30日は、台風が近畿地方直撃か!?という悪天候の中 某体育館での練習でした☆
メンバーみんな無事到着して一安心。雨降りの中、協力して楽器等々を積み下ろし。
一致団結してテキパキこなすみんな、流石ですね!
積み下ろしも速やかに終わり 集合点呼。

ほぼ全員出席で、今日の練習開始~♪

ハイ、  ストレッチ開始~。
しっかり伸ばすとこ伸ばしてねー。

あら…LAの男前発見!(笑)

 ストレッチが終わった後は、パートで分かれて練習開始!
カラーガードの午前中は、ダブルフラッグから振りの確認。
ダブルフラッグは2本のフラッグを左右別々に振ったりする手具でこれまた難しい!
でも出来るようになってきたら楽しいんですよ☆
振りが一部変わって覚えなおしもあり頭が破裂しそう!でも楽しいです^^*
トールフラッグで決めポーズ!
トールフラッグの練習もしましたね。1曲目最後の決めたいところをみんなで合わせました。
一方、ホーンさん↑ ↑
ずらりとスタンバってます。かっこいいー☆
こちらはピットさん↑ ↑
いろんな楽器を演奏してます。

リズム担当のバッテリーさん↑ ↑
楽器を抱えて演奏してます。
来週にある岡山のパレードの練習風景

隊列を作り行進~
またパレードもいいですね(*^∀^*)
休憩をはさみ、午後からはドリルの練習。
一部変更があり、ひとつひとつ確認。
みなさん吸収が早く1時間15分で覚えてアンサンブルの時間に。
全パート集まって通していきます。
今回の練習では、衣装に着替えての練習もありました☆
衣装着用、マジかっこいいです!惚れちまうやろー!ってなります(笑)
最後にランスルーをして、練習終了!
お疲れの中、速やかに楽器積み込みし 台風もえらいことになってるので終礼なしに解散!!
運転手さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _*)m
最後に気になった画(笑)
イケメンのやまの氏
      …いや、変顔やな。

  ドーン!!!
      リアルだぁ…

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP