大阪府大会

さて、ひきつづきPitパートのつじこと、つっとんが書かせていただきます☆

今週の月曜日は大阪府大会
2013年のLAの記念すべきFirstShowでした。

しかし、
本当についていないというか、この日は特別警報なりやまぬ台風が関西を直撃しました。
幸い大阪は雨が早朝は降っていたものの、その後すぐに止みました。

しかし、
LAは本当にいろんなところから来ている人がおり、大阪・奈良・京都・兵庫・滋賀・岡山などなど、様々で。。

我がPitパートのジュゴン(こんなんゆうたことないわ)こと、きむが雨により大阪まで出ることができない、という異常事態に陥ったまま、本番に臨みました。

やはり台風は大変で、本番ぎりぎりまで来れない人もいて、本当に神経が削られる気持でした。。

とりあえず朝から来れたメンバーで準備に取り掛かり、

徐々にアップを済ませ

徐々に人が集まり、
どんどん士気が高まっていきますよね☆

きっとメンバーの中にはどんどん緊張がきてガクブルなひともいたかもしれませんが、
ついに大阪府大会の本番がやってきました。
マーチングではなんと順番は最後です…

正直、僕は本番をあまり覚えていません!
みんな、本番前にドキドキしてる顔だけ覚えてます!
あ、シンバルたたいた時にマレット折れたのも覚えてます!

でも、終わった後にすっきりとした気持ちは覚えています。

さて、気になる結果ですが、

大阪府大会  金賞

をいただきました☆

本当に未熟な部分がたくさんありましたが、本当に励みになる賞をいただけて本当によかったです。
この賞を貰ったからには、今後の大会にも恥じない結果が残せるように努力しなければいけませんね。

たくさんのOB,OGさんをはじめ、メンバーの関係者各位、その他後押ししていただいたすべての皆様、応援ありがとうございました☆
次のインオカこそはフルメンバーで、全力の演奏をしますので、これからもLAの応援よろしくお願いします☆

本当にハプニングだらけの1日で、きっとこれからも忘れることのない1日になりました☆

おわり

Related post

最近の記事

  1. 2019.10.1

    秋の「香り」
  2. 2019.09.30

    2019 Masala
PAGE TOP