来週の練習は合宿ですね。

こんにちは。Color GuardのYouki.でございます。
今年で高校も卒業して一応は、社会人の仲間入りをはたしました。
今年になって、去年までとても少なかった同い年のメンバーがいっぱい増えました。
メンバー募集期間のはじめの方にはあまり入らず、締め切りぎりぎりくらいに同い年がいっぱいいっぱい増えました!!
19歳万歳ですね!嬉しい限りでございます。
と、言うこともあり17日も暑いなか練習がありました。
午前は、
ストレッチと筋トレをしてから、ホーンさんバッテリーさんは主にビジュアルベーシックです!
去年はピット今年はベースのまつあーす!
こちらはピットのふしあーす!
ガードさんは、ホーン&バッテリーさんとは別にストレッチ&筋トレの後、
バーのないバーレッスン&クロスをします!
そして!この時期になってくると、ベーシック後にドリルをします!

暑いけど頑張ります!LAが好きだから頑張れます!
なにより楽しいから!頑張れますね♪
お昼休みを挟んで、午後からの練習は主にサウンドです!
ホーン&ピット&バッテリーさんはサウンドベーシック後にミュージックですね。
ガードさんは手具のベーシック後に振り付けや振りの練習をします。
カラーガードだけでドリルと振りを並行して練習したりもします♪
全体でドリル、アンサンブルをして練習は終わりです!
いつもは16時に練習は終わりますが、6~8月の夏の期間は18時まで練習をします!
そのぶん体はくたくたです!だから日曜日はよく眠れます。
来週の練習は滋賀で合宿です!!!!
朝から晩まで練習が出来るなんてアツいですね!幸せです!
練習後が楽しみ過ぎますね。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP