6/28.29 カラーガード超プチ合宿

どうも!( ^_^)/

ルーキー(?)3年目のつっとんです!
6月2回目の登場です。中の人の次点を狙ってます( ^_^)/
今日のブログはほとんどカラーガードの事ばっかりですあしからず!笑
この土日は今期もカラーガードのインストラクターをつとめていただくHIROさんに来ていただいての練習でした!(´∀`)
土曜日は今期どのパートにも先駆けて奈良の体育館でレッスン!
仕事等で全員揃わなかったのは残念。。
俺はそもそも体育館で練習することすら初めてやったので超新鮮! 風と太陽がないってステキ
コンテも着々と届いているので、早速
コンテを元にHIROさんがガンガン振り付けをつけていってくれます!

(写真、掲載不可だったみたいなので消しちゃいましたごめんなさい by 中の人)


ヤバイ!楽しい!
でもできない!)^o^(
こんな時に自分の力のなさを痛感して悲しさとイライラが同時に押し寄せてくるんですよね。。
走って疲れるし…
マーチやる人ってホンマドMやと思います。笑
本日は9時から5時までみっちりがっちり教えてもらって土曜日は終了!
内容の濃い1日でした。
んで近くの温泉で体を癒し、近くのメンバーの家でまとめて宿泊!
夜は新しい次の日のコンテを読んだり、どの芸能人が可愛いか喋ったり、焼酎空けたり、HIROさんの誕生日祝ったりとそんなこんなで就寝!
疲れたー
—-日曜日—-
さて、朝6時45分に俺は起床!(ほかの人は既に起床済み)
7時には家を出ていつもどおり8時半から太間で全体練習!
ガードは本日もレッスン!
いきなり増えたコンテにもガンガン振りがついていきます!
昨日のところは少しずつクリーニング。
がっちり難しい。
むう
ホーン・バッテリーは午前中にビジュアルベーシックからスタート!
そしてその後全体でドリルの確認。
そして午後。
(写真はございません)
ナゼカトイウト!
3時から急な雨!!!  超雨!!!!!
濡れすぎるとドウデモヨクナルネ!!!!!!
楽器のないガードはレンシュウスルネ!!!!ヤッホウ!
その後、雨も止み、ホーン・ピット・バッテリーは全ての曲の音ラン!
いかつい!カコイイ!
イイネ!
その後、全体でコンテの確認です。
配られた部分はすべて振りがついたので、全部通してみたわけですが…
やっばwww
逆にハイになってきたわwww
ってこんなでながーい2日間が終了しました☆彡
とても充実した2日間で、これからのやる気がぐんと増した2日間でした✩
さて、これから完璧にできるようにしてやる!!
ってな気分です✩
これから長い暑い夏に本格的にぶっ込んでいきますね!
盛り上がっていきましょう!!
体調には注意して元気に過ごしていきたいと思います。
ではまた✩

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP