9月9日

こんばんわ!!
初めてblogを書かせていただきます、LA1年目・バッテリーの、かつおです!
よろしくお願いします!緊張です(><)わー
 
 
さて、先週に引き続き太間での練習です。
午前中は、ストレッチをしてからセクション別にmusicの練習をしました!
 練習回数を重ねるごとにどんどん上達しているのが目にみえて、とても楽しいです♪

この日は心地よい風が吹き、個人的には過ごしやすい一日となりました(*^^*)
とはいえ、やはり昼間はまだまだ暑いです(>_<)
 
 
昼食をとり、 午後からは動きの練習です!
担当のarakiさんが新しいドリルを届けてくださるまでの間、
カンパニーフロントの形でベーシックをしました。
カンパニーはショーの中でも大きな見せ場となるので、しっかりばっちりキメていきたいです♪
 
などと言っている間にもNewドリルが到着したのでさっそくよみました!
新しいドリルをよむのはなんだかワクワクします(^O^)/♪
 
練習の最後には、一曲目を音付きで通しました!
初めての通しなのですが、正直とても疲れました(笑)
まだ半分もいってないんだと思うとゾッとします。もっともっと体力をつけねば・・・(;;)
とりあえず、まずは今週の合宿&府大会がんばります(>ω・)☆
 
 
あまり長々と書くのもあれなので、この辺で終わりたいと思います。
皆さん、季節の変わり目で涼しくなってきて、体調を崩しやすい時期なので、十分お気をつけください(^^)
 
最後に、ちょっとお気に入りの写真で終わりたいと思います!

 
Musicを担当していただいている、nishiさんの靴下です。かわいい♪
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!でわ(>ω<*
 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP