9月15~17日 合宿&府大会

 

お疲れ様です!テクニカル西です^^

先週は合宿&1st Showでした!
それらをテクニカル目線で振り返りたいと思います!写真がびっくりするほど少なくて困りますが頑張ります!

9月15日 合宿1日目
各パートでこの合宿で何を目標にしていくか話合われています。それぞれ意見とか目標を明確に確認し合うことで合宿への意欲がアップされたのではないでしょうか

バッテリーたち
 

そしてこの日にやっとでドリルが通りました。。すべてのメンバーが焦っていましたのでみんなすごい集中力で練習がはかどりましたね^^;
その日にいきなりでランスルーした時のみんなの達成感あふれる顔がすてきでした^^
あのピコピコ事件の気の抜け方はある意味よいアクシデントでしたよね笑

9月16日 合宿2日目

ドラメパートのピコピコ配線

疲れがすこーし出てくるのにしんどがってる場合ではない合宿2日目(^○^)/
この日は各セクションでそれぞれ曲やドリル、ベル操作などをかなり入念に見直しました。
そして、衣装でのランスルー!
ルーキーは初衣装で初々しく緊張感あふれてました!これからどんどんLAに染まってゆくはず^^


曇っていた空もホーンラインが外に出ると快晴に。でもみんなは曇りを願ってましたセクション練習



ピットのみなさん楽器準備毎度ごくろうさま



今年は大活躍のガード

9月17日 合宿3日目&府大会

みんなの疲れがピーク!ホーンラインは何人も湿布やらサロンパスやらテーピング使用の人がみられました
しかしこの日は1st Show!午前中短い時間でセクション、アンサンブル、ランスルー、2時間の移動、本番!思い出しただけで疲れますよねー
それでも、みんな文句も言わずにできる限り疲れも見せずに練習についてきてくれました!!
本当によい合宿だったと思います。

 

府大会
1st Showは銀賞でした!うまくいかなかったところが多々ありましたね^^;
練習の詰めすぎのところもあり、メンバーの中にもたくさん不安があってそれが全部でたって感じでした。
きっと多くのメンバーが悔しかったというか自己を振り返れたと思います。
私達テクニカルも反省点がめちゃくちゃ見つかりました。
急遽ミーティングを行って私は家に帰ったら日付が変わってました^^;

テクニカルサイドではいろいろ意見出し合ってさらによいものにしていこうという事と明日の仕事は休まない事を誓いました。私は休みたくてしょうがなかったですが頑張りました

詰め込みすぎたけれどしっかり集中できた合宿、上手くいかなかったけれども更なる意欲向上を図れた本番とよい3日間を過ごすことができました。
メンバーのみなさんご苦労さまでした。そしてありがとうございました!

まだまだ改善点はたーくさんありますのでこれからインオカ、関西大会でリベンジしていきましょう!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP