6月24日

こんにちわ!
コントラパート3年目の”さとう”です!
6/24日の練習風景をお伝えします\(^o^)/

梅雨の中休みみたいで雨は降ることもなく晴れ間も見え暑い一日でした
まずはランニングとストレッチをしてからVisual Basicです
この日は初めてジャズランの練習をしました
ジャズランというのは歩幅が大きい時に使う歩き方です
腰を落として、上半身が揺れないように歩きます
普通の歩き方とジャズランではぜんぜん違うので苦労しますねf^^;
お昼休憩を取った後はSound Basicです
各セクションに分かれて練習です
今回はPitさんの練習風景を覗いて見ましょう((( ^ω^)



今期もpitパートリーダの”ふしあす”



今期入団した”つっとん”
練習がんばってますね





“つっとん”に教えているのは”れん”ですね\(^o^)/



よく思えば同い年じゃないですか!?
そんな僕もこの3人と同い年です
今期も同い年はすくないですねぇ~
最後の1時間は合奏です!
Showの後半M2M3を中心に合奏しました
そして最後には今季初!!M1~M3まで通しました
なによりも楽器を持つのに腕がしんどかったですね^^;
こんな感じで今期のShow体力大丈夫かなぁと心配になる自分がいます^^;
今週の練習はこれで終わりましたが・・・
この日はついにコンテも配られましたね!!
コンテ読みも入ってくると思うのでまずはダッツブックを作って来週に備えましょう\(^o^)/
以上今週の平日も履歴書を書くのに追われる”さとう”がお送りしました\(^o^)/
それではまた来週~(^o^)/”

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP