久しぶりの太間公園!

こんにちは!今年LAでスネアセンターをしているいっぺいです。
去年1年LAをお休みして今年復帰させていただきました!マーチングはやっぱり楽しいですね♪

ここ最近は体育館練習や大会だったので久しぶりの太間公園でした。

体育館での練習もいいですがやっぱり風を感じながら青空の下で楽器を叩くのはとても気持ちがいいです!

ただ最近だんだんと気温が下がってきたのでメンバーの服装も秋っぽくなってきました。

今週の練習ではショーの曲だけではなく10月9日と10日にあるマーチングインオカヤマ
でのパレードの練習をしました。

私たちLAはこのインオカでのパレードをとても楽しみにしています。

といううのも私たちはこのパレードでかなり力の入った仮装をして演奏します!

コンセプトは「変な格好をしても真面目にパレードをする。」なので
しっかり演奏にも力をいれてがんばります!

過去の仮装の写真もPHOTOコーナーにあるのでよかったらこのLAの楽しいイベントの1つをのぞいてみてください♪

もちろんショーの曲もしっかり練習します。
こちらはピットです。本番をかさねる度にてどんどんカッコよくなってます!
こちらはホーン&バッテリーです。カッコいい背中を見せてくれていますが
仮装によってどうなってしまうのかとても楽しみです♪
今回のインオカははやくもLAの3回目の本番になります。
1つ1つのショーをだいじにして前のショーよりももっとよくできるようにしっかりみなさんがんばりましょうね!
この日も二人の見学者の方にきていただきました。
このブログをご覧になられている方も是非一度見学に来ていただいてLAの楽しい
雰囲気を感じていただけたらと思います!
いつでもお気軽にいらしてくださいね♪
以上久しぶりのインオカにテンションが上がってるいっぺいでした♪

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP