3月29日 ☂練習☂

こんにちは///
今週のブログ担当は、
2年目になりました!
チューバのまゆなです〜〜〜!
今週は…残念ながら生憎の雨でした…..
でもでも!
見学者さんが!なんと!!
たっくさん来てくれました〜!!!わ〜い☀︎
見学者さんが来られると
メンバーのテンションも上がるので嬉しい限りです٩( ᐛ )و
それではさっそく練習スタート!
まずはストレッチ。
その後は筋トレ!
スクワットっておしりを出すか出さないかで
鍛えるところが違ってくるんですね〜
初めて知りました….(笑)
LAではおしりを出して頑張ってます(꒪⌓꒪)!(笑)
この後はVisual Basicです!
う〜ん残念ながら歩いている写真が無いんですね…(笑)
雨の中びっちょびちょになりながら
見学者さんも含め頑張りました〜!
こういうのって燃えますよね!
楽しいです!
お昼ご飯を食べて午後からはSection!
Horn

Battery

Pit
Color Guard

最後は合奏をして終了です〜!
見学者さんもばりばり吹いて叩いて素晴らしい〜!

来週は晴れるといいな〜☀︎

4月5日(日)は
見   学   会    で    す   !   !
みなさまぜひぜひお越しください〜!
メンバー一同全力でお待ちしております!!
な   ん   と   !
15時30分から
第1回ミニコンサートも行います!
いや、もうこれは来るしかない!!!
お気軽に遊びに来てください〜!!!
2回目の見学会は5月4日(祝)です!
毎週日曜日も練習していますので、いつでもお待ちしております〜!
お申し込みはホームページのCONTACTからよろしくお願いします(⌒▽⌒)
それではこれにてさようなら〜!
たくさんの方が見学会いらしてくれるのを
本当に本当に本当にお待ちしております!!(笑)
ではではどろん〜

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP