練習、そしてルーキー歓迎会\(^o^)/

 
 
 
 
こんにちはー
チューバパート二年目のしもうらもえこです\(^o^)/

9月2日の練習風景をお届けしたいと思います\(^o^)/
 
 
午前中はストレッチ、ビジュアルベーシックをしてから
ドリルの確認をしました☆
 

 
 
快晴です!暑いです!ガンガン焼けます!
 
 

お昼休憩をはさんで、午後はミュージックです。
 
 
 
後ろの雨雲が気になる。。。
 
 
 
案の定このあと豪雨がやってきて練習が一時中断になりました/(^o^)\
しばらくしたら晴れてきたので、練習再開~
 
 

この日はドリル中心にやりました。
次回からの練習でもっと詰めれるよう頑張ります!

この日も暑かったですね~。。

そして、

この日は練習終わりにルーキー歓迎会がありました\(^o^)/
ルーキー歓迎会とは、今期に新しく入団したメンバー(ルーキー)を歓迎する会です\(^o^)/

ピット&バッテリー女子さん☆可愛らしい\(^o^)/
 
……?
 

途中でルーキーさん達の自己紹介。今更な気もしますが(笑)
一部をご紹介します\(^o^)/

メロフォンうまっきー\(^o^)/練習頑張ってます!
 
 
いじられまくりのソプラノよーたさん\(^o^)/
 

ドラムセットつじさん\(^o^)/(イケメンバージョン)
 
 
Jkベースのかっちゃん\(^o^)/かわいい☆
 
 
LA最年少のリサちゃん\(^o^)/フレッシュ!!
 

チューバのはまだ\(^o^)/はまだ!!
 
 
 
こんな感じです!すごく楽しかったです\(^o^)/\(^o^)/
これからもこのメンバーで頑張りましょー\(^o^)/
 
 
今週は太間で練習、来週は合宿、そしてとうとう府大会です!
頑張ります!頑張りましょう!

それではまた\(^o^)/\(^o^)/

 

 


Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP