今年最後!

先週は更新できなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

模試の自己採点が終わって若干落ち込み気味のpitのあいざわです(・∀・)ノ

2週間分まとめて書きます!



●12月11日●
珍しくpitが全員そろってました(*゚▽゚)ノ
pitの人数が多いと出す楽器が多くなるので楽器運搬は大変ですが
人数多い方が楽しくて好きです♪

いつもpitを手伝ってくださる他のパートの方々に感謝です
ありがとうございます!!
練習後に見れる夕日がすきですd(゚ー゚d



●12月18日●

今年最後の練習でした!

今年もLAで楽しい思い出がいっぱいできました\(^^)/
来年も2つ本番があるので
まだまだ思い出が増えそうな予感がします(ノ・∀-)☆
これから2週間LAはお休みなので
しっかり復習して本番に備えたいと思います!
それでは!
MERRY CHRISTMAS☆
よいお年をー!!!!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP