7月28日 ~合宿2日目~

はい、まりから紹介受けました、Melloのこばっちです。
最近、2☆歳になったのですが、Melloのみんなからサプライズを受け、さらに1メンバーとして、パートリーダーとして頑張らなければ。。。と思っている今日この頃です。

さて、本題の合宿の2日目についてです。

もちろん、いつも通り、ビジュアルベーシックをして。。。。
サウンドベーシックをして。。。。。

でも今日はいつもと違います!!!!!
今日は今年度初のレッスンがありました。
もう、みんながいつもの雰囲気でなく、よそいきな雰囲気で、いつもとは違う1日でした。
なんだか、こっちまで周りの空気に飲まれて緊張しました。笑

なんでしょう、自分自身、いつもこれくらいピリッとしたら上達するのかな・・・と思いつつ、やっぱりLAのアットホームな雰囲気をつぶすことはできないなって思ったので
メリハリを大切にして、良いとこどりしようと思いました。
なんだか、まじめなブログになってしまいましたね。。

ごんざぶろう

まだまだ暑くなりそうですね。LAはまだまだ熱いショーを作るために暑い日も雨の日も、関係なく、見てくださってる方も熱くなれるようなショーを作っていきたいと思います(*私が勝手に思ってます)
私の最近のマイブームは車の運転をしながら曲に合わせてバジング(マウスピースなしで唇だけで音鳴らす練習)することです。
ただ、かなり酸欠になります。
やってみようという方がいましたら、気を付けてくださいね!
 

いつ練習するの?
今でしょ!!!!! ←古いw

今の自分に言い聞かせてます。笑
後悔しないためにも時間を大切にしていこうと思います。

なんだかまとまりないですが、終わります!!!!
では^^

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP