6月10日

こんにちわ!

今回のブログはルーキーでメロフォンパートのハマが書かせていただきます

ブログを書くのは初めてです💦

よろしくお願いします‼

僕は高校からマーチングを始めて今年で4年目です

学べることはたくさんあるのでどんどんベテランの方から技術をぬすんでいきます💪

20180610_180614_0054.jpg

さてさて、今回は曇りと微妙な天気の中、橋の下で練習しました

練習場所がいつもより遠くなってしまったので楽器を運ぶのも一苦労でした

練習の初めはストレッチからです

今回は曇りだったので立ってやりました

20180610_180614_0058.jpg

合奏ではM1.M3を通して吹きました

昼に事件があったんですよ!

僕の楽しみにしていたお昼ご飯がカラスにとられてしまいました😢

でも、それを見た先輩方がご飯を分けてくださいました😂

本当にありがとうございます!

午後からはまずビジュアルベーシックで姿勢の確認をしながら歩きました

ボディワークでは細かくガードさんに聞きながらわからないことを潰していきました

20180610_180614_0029.jpg

ガードさんの姿勢ほんとにきれいでした

こうしてこの日の練習は終わりました

そして練習あとは、ホーンラインでサイゼリアにいきました

20180610_180614_0030.jpg 20180610_180614_0034.jpg 20180610_180614_0037.jpg

来週のレッスンに向けて皆さんとたくさん話すことができました!

マーチングは人を感動させる力があると思います

見てくださる方にどのように感じてもらえるかはプレイヤー次第です

観て下さる方、皆さんが感動して来てよかったって思ってもらえるshowを作り上げるために、日々の練習を積み重ねていきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます

今後ともLA2018をよろしくお願いします

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP