6月22日。雨。

いつもお世話になっております。
LAの中の人です。
先に告知です。
LAでは現在2014年のShowメンバーを一部募集しております。
サブドラムメジャー(複数名)
フロントピット(1名)
ともに6月末までの募集となっております。
一度体験してみませんか?
新しい世界、新しい趣味への入り口になるかもしれません。
ホームページのJOIN USにつながってます。
雨ですね。
いや、このブログを書いている今日は
梅雨の中休みということらしく、
太陽が差して真夏日でしたが。
22日の練習の日は雨だったんです。
LAは前は太間公園の橋の下を拠点に活動していました。
音が大きくなってきたこともあって、
響きやすい橋の近くで練習することが難しくなり、
現在の場所に拠点を移しました。
ただ、現在のところは雨をしのげる場所がなく、
今回久々に橋の下に戻りましたね。

午後からは雨も上がってきたので、
いつもの場所に移動。
ポイント引いて
ヴィジュアルベーシック。
ドリルラーニング。
雨に体力を奪われていたので、
早めに終わりました。
パーカッションは雨のため
午前中パッド練習
昼からやっと楽器出せましたが、
ヴィジュアルベーシックと
ドリルラーニングのため
ほとんど叩き無し。
叩きたかったなぁ
LAの辛いところです。
アウトドアドラムコーの宿命。
そこまで楽しめるようになれば、
本気のドラムコー人間ですねー
やっぱでも晴天の下で
叩ける方が充実しますけどね!
では、また来週。
まいど、おおきに。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP