7/31☀︎体育館練習\( ˆoˆ )/


こんにちは、初めまして☀︎

今年からLAに入団した者です。

(このブログ、わたしのお母さんが毎週チェックして

いるみたいなので、敢えて名前は伏せておきます…)
今回は、初めて体育館での全体練習でした。レッス

ンの先生にも来ていただき、なかなか濃い1日になっ

たのではないかと思います(^^)最初は、こんなに長い

時間練習するのかーと感じていたのですが、案外あ

っという間でした>_<

image
わたしはまだまだ課題だらけなのですが、なんとか

バンドのみなさんに追いついて、足を引っ張らない

ようにしたいです…頑張ります!

image

また、練習中は室内でも本当に暑くて、汗がだらだ

ら滴り落ちてきました。汗拭きタオルが大活躍して

ました。わたし、普段はJD(女子大生♪)をやっている

のですが、教室が本当に寒くて寒くて…こうやって

汗を流す時間が、最近は逆に楽しくなってます笑

でも熱中症には気をつけないといけないですね。わ

たしもしっかり水分とりますっ!せっかくの楽しい

夏なのに、体調崩してちゃもったいないですよ!!

 

さあ、大体こんな感じで。拙い文章でしたがここま

で読んでいただきありがとうございました。練習こ

れからも頑張ります。(それから、このブログを読ん

で「あ、これ書いたの私の娘かしら…」と感じたお

母さんは是非わたしまで連絡ください…!)

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP