らいおんのぽーず

今週のヨガポーズ   *ライオンのポーズ*

LAで一番上手だったたいぞーです↑
今少しづつ来てる顔ヨガの1つです(^^)
顔ヨガにもハマりそうなドラムメジャー中田が今週は書きまーす!
今年のルーキーちゃん達が入団して早くも3ヶ月が経ったのかと思うとみんな上手になって、すっかりLA色に染まったなって感じますね(◎>∀<艸%)パチパチ
そんなルーキーちゃん達を歓迎する会が府大会後にあるんです!
その名も#ルーキー歓迎会#
今年も、しゃぶしゃぶです☆
まだまだ知らない一面、おもろい一面たくさんのはずルーキーを
いじり倒しながらご飯を食べるんですわw
楽しみ(o◞ิ‿◟ิo)

またブログに写真が上がると思うのでお楽しみに。

そしていよいよ今週末舞洲アリーナにてFirstshowです!
まだ公にはshowテーマを発表していませんので、
気になっている方は、知るチャンス☆
showはまだまだ未完成ですが、後3日もあるのでやれるところまで仕上げて挑みますよ!
あの大所帯明浄さんの後やけどね(。ω。;)

メンバーのみんな不安な面もめちゃめちゃあるけど、出来る限りのことはやっていい思い出にしよね〜ヽ(。>▽<。)ノ
いつも応援して下さっている皆さん!
今期のFirstshowをお楽しみに!!!!!

ブログ写真少なくてすんません。
何やらいろいろ載せておきまーす!

では日曜日に!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP