5月19日

みなさん、こんにちは♪
ブログ更新おそくなってしまいました、今週の担当はLA3年目CGパートのはっちです//

LA入団時はまだ学生でしたが、あっというまにもう社会人2年目になっていました。
LAで大会やイベントなど忙しく、楽しく過ごしていると時間がたつのがほんとうに早いです!

3年目にしてブログは初めてですが、さっそく5/19の練習の模様をお伝えしますね。

この日は午後から雨の予報だったので、ちゃっちゃと練習開始。
9時からランニング、ストレッチ後、ホーンさんとバッテリーさんはビジュアルベーシックでした。

向かい合って姿勢を確認しているようです。

私はマーチングではカラーガードしか経験がないので、このしんどさ体験したことないんですが

重たい楽器を持ちながら、この姿勢をキープできるのは腕・体幹・脚の筋肉、平衡感覚とやはり集中力なんでしょうか。すごいです!

そのころカラーガードは
新しくついたフラッグの振付を練習していました。

新しい振りやトスは、最初は恐怖心を伴いますが、
できるとほんとうに楽しくて旗が勝手に手元に吸い付くように動いてくれます。

今回写真がなかったんですが、CGは去年おととしよりも人数が増え存在感増してきました!
ほんとうにうれしいです♪

と、午前中かなり喜んでいたら午後から雨が降ってきてしまいました。
練習は中止になりましたが濃い内容の練習ができたと思います。

5月の練習は来週で最後ですね。
同時にメンバー募集期間の練習見学最後になります。

考え中の方、何回来てもらっても大丈夫なので
お暇だったらぜひ最後またきてください!おまちしています。♪

ではまた日曜に♪

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP