8月22日23日 夏やー!夏合宿!

 
こんにちは!
ガードルーキーのひだです(^O^)/

今回は22日23日の合宿練について
書かせていただきます☆ミ
 
まず何と言っても、今回の練習で
かうちーさんがDCIから帰って来られて
カラーガードが初めて全員揃いました!!!
なんと私は初めましてだったのですが、
嬉しくて仕方なかったです(> <)!!!
 
そして、空いていたスポットも埋まり、
改めてLA2015スタート!という
感じがしました、、、
 
先週はお盆休み、先々週は依頼演奏と
久しぶりの練習だったのですが、
2日とも緻密な練習メニューで
ばりばり練習しました!
 
 
誰かと一度はやってみたいポーズ
 
みんなでごはんうれしい❤❤
 
笑顔が素敵なベースがーると若干距離をおく誰か
 
 
それから
いつもははるばる大阪へ
練習に行く田舎者ですが、
自分の地元で練習が決まった時の
喜びは半端ないです。
 
 
これが噂のジュースじゃんけん
 
 
そして合宿最後は
フル衣装でのランスルーでした!!!
ガードは初めて衣装を着て振ったので
ランスルー中、正直なかなか衣装が
危ういことになっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして府大会まであと、、、
わー!!
ということで、もうここからは自分が
どれだけ頑張るか!貴重な練習時間を
どう使うかです!頑張ります!!
 
 
 
緊張の初LAブログ、
紙に作文して添削してから
書いてみました!笑
 
 
 
すんまへーん!!!
 
 
 
 
 
 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP