9月13日

みなさんこんにちは!5年ぶりにメンバー復帰しましたクリエイト&メロホンパートの西です!若者たちのパワーを奪いながら頑張ってます(^O^)/♡
練習写真を撮れていなかったのですが、この日はめっちゃくちゃいいお天気でした!!
ドラムコー日和!!この空は昼寝中に撮りました!素敵でしょo(^▽^)o

おかげでいっきょうさんもこんな顔\(^o^)/まぶた焼け
夜はお待ちかね、ルーキー歓迎会でした!
乾杯!

ピット男子達

毎年恒例のルーキー挨拶!名前とパートと最寄駅と意気込みをベテランさんへ伝えます!
一部紹介しまーす

弟あつしがオバマと言うあだ名からおばねー

ぴちぴち高校1年生なっちゃん。
酔っ払う大人達のレポート素敵でした。

はちだ君。ホームセンターでアルバイトしてます。
滋賀のチューバボーイおっくん

京都のチューバガールみおちゃん

家が近所でシャワー浴びてから来た清岡くん
意外と若かったたいぞう

去年ルーキーだった彼女たちもお姉さん風吹かせてます*(^o^)/*

などなど、今年も個性豊かなルーキーちゃんが入ってくれました!
これから合宿、インオカ、関西、DCJその他諸々楽しいイベントが目白押します!
みんなLAに染まってね★

 「しょうさん、、いつもかっこいいですね、、いつもありがとうございます。
あの、、今度スタンド借りてもいいですか?」

今年のルーキー歓迎会の流行り
ごまを擦りながらゴマする(^O^)
また来週!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP