5月15日 LA2016 決起会でした!

こんにちは。今週のブログを書いていきますバッテリーパートの”すみ”です。3年目です。では行きましょう!

160515-061.jpg

さて、早速写真を見て驚かれたかもしれないんですけど、、今週はみんないつもの練習着ではなくオシャレな私服を着てきてます!(>_<)

これはどういうことかと言うと、、実は先週、LAはメンバー募集の締め切りを迎えメンバーが確定しました、、!

なので今週はいつもの練習ではなく、今期のメンバーにLAの活動の方針やチームとして目指す目標、そしてLAでマーチをしていく上での大事なルールなどなど、をディレクターから説明してもらう ”決起会” というのをしたわけです!

なのでみんな私服というわけでした、、!いつも練習してる木の下にみんなが私服で集まってるのは新鮮ですね、、

で、一通り説明が終わった後は、、今年のルーキーを歓迎するBBQをしました!やったー!!*\(^o^)/*

さて、LAは基本的に太間公園というところで練習をしているんですが、この時期になるとたくさんの人がBBQをしに太間公園にやってきます。なので練習の時に毎回BBQのいい匂いが僕らのところに飛んでくるわけで、、とても羨ましいんです。( ˘ω˘)

なので「マーチもいいけどいつか太間でBBQをしてみたい」と思ってた僕としては、正直この日がとても楽しみでした!!*\(^o^)/*
160515-026.jpg160515-020.jpg楽しそう、、!

160515-012.jpgおいしそう、、!

160515-034.jpgた、楽しそう、、!

 とまぁこんな感じでした!

この後は、みんなで順番に自己紹介したり、各々持ってきた道具で遊んだり、いつもお世話になってる太間公園のためにチームに分かれてゴミ拾い対決をしたり、、って感じでした!素晴らしい!

160515-047.jpg160515-040.jpg自己紹介、、!

160515-056.jpg160515-055.jpg ゴミ拾い、、!

という感じです!やっぱり普段の練習もさることながら、たまにはこうやって遊ぶのも楽しいですね!

LAは今年もたくさんのメンバーが集まりいよいよ来週から本格的に始動します!今年のshowもとてもかっこいいのでそれをこんなにたくさんのメンバーでやっていけるとなると正直今から楽しみで楽しみで仕方がないです!

というふうに気合が入ってるので、今年もみなさんLAをよろしくお願いします!

とりあえずは来週の練習がんばるぞー!

160515-064.jpg

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP