10月突入!

 

みなさん!こんにちは!

LA1年目ルーキーのななせです。メロフォンパートです。初めましてということで少しだけ自己紹介をしたいと思います!(^^)!

img_5899

これが私です。。

生まれも育ちも鹿児島で大学進学のために大阪にでてきました。今は大学2年生です!!小学校ではトランペット・中学校、高校ではホルンパートでした。大学の1年間は楽器はせずにいましたがなかなか充実感がえられず・・・。LAにはいることを決めました(=^・^=)LAにはいろんな方がいてユーモアもあり知識もありとても学ぶことが多いです。

10月2日の練習 ☀

img_5901

10月初めての練習です!!!

8月、9月と暑い中での練習が終わったと思いきや、、、まだまだ夏感じるような暑さでした(^_^;)

夏の暑い中での練習=マーチングシーズンという感じもします!なにより練習場所があるということはとても幸いなことなので暑さになんて負けない!!という気持ちです。

もちろん楽器があること、裏で動いてくださっている方、showが出来るという環境があることもです。

img_5910

T-シャツの色にご注目⇒汗

img_5898

compactsize!!

季節の変わり目のせいか体調を崩している人もいたみたいです。。

2nd show へ向けての練習も限られた残りわずかな時間。。。練習にも万全な状態で挑めるよう体調管理はしっかりしていきたいとおもいます!!

ではでは、失礼しました(^_^)/~

MELLO  ななせ

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP