12月20日

みなさま、あけおめことよろでございます。
12月20日のブログを書かせていただきます。
ルーキーのぬっきっちです。
最近、ワタクシ事ですが、ガラケーをスマホに変え、車も買いました。
新しいことにチャレンジする大切さを、LAで学んだ結果でごさいます。
そして、今回のブログは、チャレンジとして動画をUPしてみたいと思います。
今日は朝から寒いです!!
明け方に氷点下まで下がったらしく、凍っていました。
ピットのみんな。
ももちさんが、みんな見て、息が白いよ!!
かいちゃんは、あまり息が白くない…
ももちさんに近付くわんちゃん。
太間公園は犬のお散歩も大勢いらっしゃいます。
朝は寒かったけど、天気がよいので、とりあえず毛布を干します。モーフィング(注)でお世話になっている毛布たちです。その毛布に感謝の意をつたえる、しっくす。
注:モーフィングとは、楽器を運ぶときに
毛布で包んで保護することを言います(笑)
遊んでばかりではありません!
ちゃんと練習していますよーーー
(練習中は真剣なので写真が少ないだけです笑)

気温が上がって、散歩の方も多くいらっしゃいます。
立ち止まって下さるのを見ると、うれしくなります♪
昼休み頃には気温も上がりとても過ごしやすくなりました。ジュースを買いに行った4人、かーらーの、しっくすの体幹トレーニング。
「どーも、新入りです。」 
LAに新人が入ってきました\(^o^)/
新人は1日目にして、ピットのセンターに君臨。
セクション練習あるある…一人が曲を奏でだすと、ほかの人もどんどんつられて曲に加わっていきます。最終的には、さえさんも加わって…
ついに、ガーミーが、脱いだ!!(*´ω`*)
今日は12月と思えない位の陽気。
最後のお片付け。地面に刺したポイントを抜きます。はせぴーが、最後のポイントを抜くと思いきや…
動画で伝えたかったのは、LAの雰囲気の良さです。
いっしょに奏でませんか~?見学者さん募集です(^o^)/
大阪だけでなく、滋賀や兵庫から参加しているメンバーもいますよぉー
興味あったら防寒して遊びにきてくださいなー◎

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP