LA2017 第1回見学会☆

みなさんこんにちは~!

新シーズンが始まり、毎週LAのみんなに会えるのが楽しくてしかたありません。笑
今週のブログはLA4年目、メロフォンパート あかり がお届けします!

2017シーズンは始まったところですが、LAではさっそく第1回目の見学会が行われました。
たくさんの見学者さんが来てくれました!ぱちぱち☆

みんなで

ストレッチ319_170320_0032.jpg

筋トレ
319_170320_0031.jpg319_170320_0030.jpg

 

 

 

 

 

 

縄跳び

319_170320_0024.jpg 319_170320_0023.jpg 319_170320_0020.jpg

 

 

 

 

カメラ目線大会?!

その後はビジュアルベーシック。
ガンガン歩いてガンガン頭使いましたね!
見学者さんもメンバーも、今日が初めてとは思えないほど打ち解けて楽しく練習できました。

そしてお昼はみんなで輪になり仲良くお昼ごはん♪319_170320_0018.jpg

そして午後からはセクション別の練習。319_170320_0016.jpg

319_170320_0014.jpg 319_170320_0010.jpg基礎をしっかり。そして・・・

It’s show time!!

319_170320_0015.jpg

ピットさん

319_170320_0009.jpg

ホーンさん

319_170320_0005.jpg

バッテリーさん

セクションごとに練習の成果を見せ合い、1日の終わりです。

という感じで、とっても楽しい見学会になりました☆
来てくださった見学者のみなさん、本当にありがとうございました!

 

見学会めっちゃ楽しそうやん、行きたかった…という方も大丈夫。
今年はあと2回!見学会が開催されます~!

4月16日(日)
5月7日(日)

です!もちろん他の日曜日でも見学ウエルカムです♡
愉快でうるさい楽しいメンバーが歓迎しますよ!!

とはいえ、最初に見学に来るときは緊張しますよね。
私も最初に見学に来たときは、知り合いもいないし、人見知りだしでけっこう勇気要りました。笑

でも、その最初の1回がなかったらLAに入ることはなかったし、練習や大会を通して何かを得ることも、今こうしてメンバーと笑い合っていることもなかったなって思うんです。

それだけではありません。
これは一般団体ならではだと思うのですが、学校や部活とは違っていろんな経験、いろんな価値観を持った人たちがいます。

私自身そんな人たちとの出会いがあって、すごく刺激を受けて、気付けばDCIに挑戦するという、以前の私では考えられないような行動を起こすまでになっていました。

これは私の個人的な体験になってしまいましたが…
何が起こるか、どんな出会いがあるかはやってみないと分からないものです。

なので、少しでも興味があれば、一度見学に来てみてください!
もしかしたらその1回で、未来がガラッと変わるかもしれませんよ!!

よりたくさんの方の見学、そして入団!

お待ちしています♡

319_170320_0027.jpg

まってるよ♡

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP