雨のち曇りのち晴れのち強風

おはようございます!こんにちは!こんばんは!コントラバスパートのなるです!

この日の天気は、雨が降ったり、曇ったり、強風が吹き、最後には晴れたりとやはり諸行無常でしたね!

朝から昼にかけては黒い雲が空全体を隠し、いまにも雨が降りそうな感じでした・・・

雨降るなぁぁぁぁぁぁと思っていたら小雨が降ってきて、さらに強風が楽器が風に吹かれて飛んでいきそうでしたが、耐えます!

黒い雲が押し寄せてきている

今日もいつも通り暑い日になるんだろうなと思っていたら、強風が吹いてきて寒い・・・寒い・・・寒い!

半袖はちょっと厳しかったかも・・・

この寒さにも耐えます!

そろそろ西日本も梅雨入りかな??

どんな天候でも練習はきちんとします!

基礎を積み上げて、これからの練習にもつなげていけるように

家でもマウスピースを吹いたり、歩き方の確認など自主練習を頑張っています!

これからどんな1年間になるか、楽しみになってきました!

辛い事やしんどい事も乗り越えれば良いものが待っていると思っているので、毎日、毎週、毎月、頑張っていきたいと思います!

帰るときには太陽がいい感じで晴れてきました!これはまさにサタデーナイトフィーバー!

ベストショットが撮れました(゚д゚)!それがこちら↓↓↓

ということで今週のブログはこれでおわり!

またお会いしましょう。コントラバスパートなるでした!

LA2019頑張ります!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP