12月13日

みなさんこんにちは!
バッテリー、ルーキーのやまゆきです(^^♪
がんばって書きますので、どうぞ最後まで見てくださいm(__)m!

今週もいつも通りストレッチからスタート!

筋トレ。
毎回少しずつハードになって来ている気が、、、

からのビジュアルベーシック!
ゆっくりなテンポから丁寧にしました!!!

そしてそして、新しいドリルを最後まで確認しました\(^o^)/
冬の寒い中ですが、LAメンバーのみんなの体はポカポカでした!

お昼休憩の後はセクション

バッテリーはfamily dayに向けて新しい曲を練習中~!

寝転んでいる2人と楽器がこの後どうなったかはご想像におまかせします。。

LAはいつでも見学大歓迎です(^O^)
少しでも興味があれば来てください!

それではこのへんで、
ありがとうございました~!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP