7月スタート!!

7月3日(日)

こんにちは!Pitの伏見です(^^)

6月いっぱいでメンバー募集が締め切られ、
この日はメンバーが確定してから第一回目の練習でした!

テクニカルさんから今年のShowのお話がありました。

今年は自分達のShowを皆さんに見てもらえる機会が増えたので、
新しく入団したメンバーと共に頑張りたいと思います!!

いつもなら太陽が照り付けていて肌が痛いくらい焼けちゃいますが、
曇りだったので、比較的練習しやすかったです♪

このくらいだと楽器には優しいけど、肌が地味に焼けちゃって
よく日焼け止め塗るのを忘れたことに後悔しますw

CGさんは主にライフルの練習をされていました☆

ライフルって重いし手に当たるとすごく痛いけど、
何回転も回して軽々とキャッチするCGさんの姿を見てると
ほんとに惚れ惚れしちゃいます!

こちらはテナーの3人♪

Pitは主にBTの音を聴いて、BTが刻む正確なテンポ、リズムに合わせて
演奏をするのですが、テナーの譜面が難しくて、
テナーに合わせるとこはとても難しいです(;;)
Pitもたくさん音源聴いてがんばらねば!!

この日のPitは、午後からプロマークの方が来てくださって、
新作マレットの試奏をさせていただいたり、basicを見てもらったりしました☆
このような機会は滅多にないので嬉しかったです!

アドバイスをもとに、より良い響きと音量のある音をならせるように
頑張りたいと思います!(^^)

今年のShowのテーマがジャングルなだけあって、
Pitが大活躍な予感♪ なので、みなさん注目してくださいね!

次の練習も雨降りませんように!!(><)

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP