★LA2015忘年会★

こんばちはー
2015/12/26に行われた忘年会について、ピットのももこが
書かせていただきます!

次の日が誕生日のけいちゃん。おめでとう

次の日はOFFだったので、大いに飲むことが出来たと思います!:^P
10分前くらいにみんな揃ってきて、

乾杯!!!!!!!!!!!!!!
イエーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イ!!\(^o^)/

※完全に出来上がりました!

ベテランさんにお酒をつぎに行ったり
ベテランさんからお酒をついでもらったり!


そっくりさん発見!めっちゃ似てる!
美味しいもつ鍋やからあげを食べながら、
LAのことやLA以外のこと(恋バナとかね)を喋って、楽しく過ごしました^^
若水さんいつもありがとうございます!!
 

集合写真を撮って(木に登っている人がいる!)

解散!(すんまへん!)

しましたが、

2次会でカラオケに行くメンバーもいました♪


楽しそう!アニソンかな?

みんな思い思いに楽しい夜を過ごしたのです。
ちなみに私はケーキ女子会しました
 
LAにいるとこんなに楽しい会があります。このブログを見ているあなた、
ぜひ、LA2016忘年会ご一緒しましょう!!
楽しみにしております♪♪♪
 
 
 
 
ではでは(‘ω‘)/

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP