5月3日、4日。ゴールデンウィークの練習。

待ちに待ったゴールデンウィークも入ってみればあっというまですね!
動く太鼓群、Batteryのどでぃです。
新社会人、5月病が心配です!

LAではGW後半戦、5月3日4日、おなじみ大阪府寝屋川市の淀川河川敷で練習しました。
ここに楽器倉庫があるので、他のマーチング一般団体と違い練習場所が変わることが少ないので、家からは離れてるはずなのに、地元みたいに感じてしまうんですね!

では練習の様子を写真でどうぞ!

メロフォンパート 正しく綺麗な姿勢を作る練習です
ソプラノパート

バッテリー ベース 本来5台でひとつの楽器です

ピット マリンバ3台あります!他にもたくさんの打楽器

コントラバス(チューバ) 今日からNewパンツ

カラーガード フラッグの基本練習

カラーガーズwith見学者さん

ホーンラインセクション練習

暑かったり、風が吹いたり、練習終了後に雨が降ったり、、、
河川敷にはいろんな気候が1日に入り交じってます。
週末、休みの日を外で運動してすごすことで、体も心もすっきりするので
社会人なって週末がさらに楽しくなりました。
(平日は気を遣いすぎてもう、、、笑)

LAでは現在メンバー募集しています!
https://legend-of-angels.org/join-us.htm
↑↑詳細はこちら↑↑

実はメンバー募集の期間は来週(5/12)までなんです!

ひとりでも多くの仲間とこれから新しいshowを作りたいです!
ホーンライン(金管楽器)
バッテリー(フィールドを動く打楽器)
ピット(据え置き打楽器)
カラーガード(ダンス専門部)
ドラムメジャー(指揮者)
どのパートもまだまだ募集してます!

新しい趣味を探されてる方、音楽仲間を探されてる方、
ぜひ一度Legend of ANGELSに遊びに来てみてください!
今からでも遅くないです!

経験がないからとか、
技術レベルが足りないからとか、
ブランクが長いとかそんなこと関係ありまえん!
音楽を、楽器を仲間とともに楽しんでしっかり練習できればそれでいいんです!

待ってます!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP