もうすぐ関西です!

What’s up?

こんにちは!
一年目スネア叩いて2.3年はマリンバやってますpitのれんです\(^o^)/

秋を堪能する間もなく木枯らし一号が吹いて肌寒い季節になりましたね(´・ω・`)
そんな季節でも半裸で練習するくらいLAは元気です(´ω`)

今回で関西前最後の太間公園でした(´;ω;’)
土曜日が雨で練習が流れてしまったので朝からみんな集中して練習してました(・ω・)

Brass、Battがヴィジュアルをやってる間もひたすらPitはミュージックの練習しています(‐ω‐)
他のパートに比べてサウンドに集中して練習出来る分、音でどれだけ表現出来るかなどを追及しています(・∀・)

関西前最後の合宿の説明中(´∀`)

次の合宿が関西大会前の最後の練習です(`・ω・´)
関西大会も一週間切っているので風邪とかひかんように気をつけましょうね(´・ω・`)  

それでは ヾ(´・ω・’)ノシ

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP